こだわり・強み

デザインに徹底重視!

今見て頂いている、このサービスサイトの「デザインが良くなければ」、おそらく既に別の不動産のホームページを作成している会社のサービスサイトへとお客様を逃がしてしまっていることでしょう。

ここで説明させて頂く「デザインが良くない」というのは、素人の方が作ったデザインとか、フォントの大きさとか、レイアウトとかのことを意味しているのではありません。

デザイン性が企業の特色とマッチしているのか、というのが重要になります。

ホームページのデザインは企業のイメージとしてサイト訪問者へ意識づけられます。

たとえば、高級物件を扱っているのであれば、高級感を前面に出すデザインの方向性は正しいと思います。

しかし、通常の物件、その地域に根付いた不動産業者さんの場合、高級感をサイト上で前面に出してしまうと、必ず反響までのハードルが高くなり、訪問者が問い合わせの二の足を踏んでしまいます。逆もまた然りで、高級物件を扱っているのに、家族観などを全面的にアピールするのは、やはりどこか間違っている表現方法となります。

顧客層をイメージしたデザイン、導線作り

ホームページへユーザを呼び込むために、どのようなデザインにしたいのか?というよりも、どのようなユーザを呼び込むために、どのようなデザインにしたいのか?という逆アプローチになります。

不動産業者さんからの一方通行になってしまいがちなデザイン要望を、より客観的に、そして深くまで分析して、本当に潜在的な顧客を掘り出していくべく、デザインを考えていきます。

その会社の特色をいかにサイト上にてビジュアル的に訪問者に瞬時に理解できるようなデザインにするかを重要視して弊社ではデザイン業務を日々行っております。

弊社で作成したデザイン例

株式会社オールグリーン

オールグリーン様
東京都 売買

株式会社コスモホーム

コスモホーム様
東京都 売買

株式会社愛和住販

愛和住販様
埼玉県 売買

有限会社 ベーストラスト

ベーストラスト様
愛知県

お電話でのお問合せはこちら 052-875-9930 お気軽にお電話下さい

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

PAGE TOP